トップ «前の日記(2007/04/09 [月] ) 最新 次の日記(2007/04/11 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/04/10 [火] 

「人はアニメを観なくても生きていけるのだ」という事を生まれて初めて知りました。
今まで自室に居る時間は(寝てるとき以外は)観てようが観てまいがテレビつけっぱなしってなぐらいの超テレビっ子(テレビ中年)だった俺だけど、案外無くても平気なもんなんだなぁっちゅーか。
いやまぁ、遅くとも今週末ぐらいからまた観始めるんだけどな。

[野球] 天敵山本昌を攻略、虎逆転勝ち [なにわWEB]

いやもう一時はどうなるかと思ったけど、勝ててよかったなぁ。

今日の山本昌は明らかに球数多かったし、疲れもあったんだろうけど、文字通りの「天敵」を打った事で打線、特に今岡や濱中の調子が少しでも上向けばいいんだけど。

それにしても関本はダメだったけどな。うぅむ、オープン戦とは別人のようだ(;´Д`)