トップ «前の日記(2007/04/07 [土] ) 最新 次の日記(2007/04/09 [月] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/04/08 [日] 

痒い痒い痒い(;´Д`)うーむ。

常に腹が減っているぐらいの方が体の調子がいいので、ここのところ比較的小食で一日一食(晩飯。大半はコンビニ弁当。ちなみに朝昼は10秒チャージとか飲み物だけとか。どうしてもって時はかりんとう2個ぐらい)とかで過ごしていたのだけど、今日は久々に肉肉しい肉を食った。肉うめー!肉うめー!!。肉は偉いな!美味いから!!

そして腹いっぱい食ったら体温が上がって痒くなる罠(;´Д`)うぅむ。

[野球] 阪神完封負け、5割に逆戻り [なにわWEB]

アカンなぁ(;´Д`)

なんか今(金本のHR以外で)普通に点取れる気がしねぇ。

まだ序盤とは言え、こうも打線が繋がらないようでは先が思いやられるぞ。

今はピッチャーが踏ん張ってくれているから試合になってるけど、投手陣が崩れたらクライマックスシリーズ進出も怪しくなるんじゃねぇか?(;´Д`)

トホホだトホホ。