トップ «前の日記(2007/04/06 [金] ) 最新 次の日記(2007/04/08 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/04/07 [土] 

また痒くなって来た。なんか(飯食った後や風呂入ってる時、あるいは寝不足でボーっとして)体温が上がると痒くなってるんだけど、だとするとこれから気温が上がってくるとちと辛いかもなぁ(;´Д`)

[野球] 阪神林が追撃ソロ&決勝タイムリー [なにわWEB]

林威助!\(^0^)/林威助!

スゲエぜ林!イカスぜ林!ワンチャンスを見事にモノにするとは。やるなぁ。

それはさておき、残りの連中がやっぱり全然繋がってないのが気になるなぁ。

あと、こんな序盤からJFKを酷使しすぎなのも。

最終回の球児vs小笠原とか球児vsスニョプはドキドキもんで見応えはあったが、こんな試合ばっかりじゃ球児の身が持たんだろ。

たまには打つほうがガツンと点とって投手を楽させてやれよ。