トップ «前の日記(2005/09/28 [水] ) 最新 次の日記(2005/09/30 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/09/29 [木]  六甲颪に颯爽と 蒼天翔ける日輪の

[野球] 岡田阪神 G倒で決めたセ界制覇 [デイリースポーツ]

2005阪神優勝

68年ぶりに本拠地甲子園で巨人を倒し、岡田の亡き父親の誕生日に、藤川球児が日本新記録を達成して、優勝ですよ!!!!!

完璧すぎるタイミング、完璧すぎる勝ちっぷり、完璧すぎる優勝ですよ!!!!

やったぜ阪神!!

さぁ、今晩は優勝特番で一晩中フィーバーですよー!!うひょー!!!!




というわけで、今日の通常更新はお休みですよ。早速サンテレビの特番が始まったからね!!!



※30日2時すぎ追記。サンテレビ番組表より。


※阪神タイガース優勝特番のため、以降の番組は3時間55分遅れて放送しています。

中止じゃなくて放送するのかよ!!!

サンテレビ恐るべし。

ちなみにこの通りだと、「ぺとぺとさん」は6:00からの放送になります。

それ、次の日の放送始まってるじゃねぇかよ!!!

本当にやるのだろうか?(;´Д`)



※30日5時すぎ追記。

なんと、今サンテレビつけたら「ぺとぺとさん」はじまってましたorz

もともと2:05〜の放送が、3時間55分ズレたんなら、6時からのはずだろー!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

こうして、またもやアニメの全話視聴を失敗するわけですよ。トホホorz

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
うい (2005/09/30 [金]  03:36)

さすがサンテレw
とにかく優勝おめでとうですね

さんとお (2005/09/30 [金]  05:21)

めでたいです!もう、サンテレビにはじまって、終了後はABC、MBS、よみうりテレビとザッピングでみまくりーですよ。幸せ満喫で、ええ、「ぺとぺとさん」のチェックを怠りましたorz
いや、まぁ、いいです。阪神が優勝したから!!やったー!!!