トップ «前の日記(2005/09/21 [水] ) 最新 次の日記(2005/09/23 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/09/22 [木] 

気がつくと5kg近く体重が減っていた。コミケ前に量ったときはむしろ太っていた(俺平均+3kg程度)のに。なぜ俺はこうも急激に増えたり減ったりするのだろう?なんか悪いもんでも食ったっけか?

[SPAM] 今日のモーレツSPAM(18禁)

久々に見かける強烈な個性のやつをひとつ。

ちょこっと過激な内容なので、(肉体的or精神的に)18歳未満のお子ちゃまは見ないでいてくれると、おっちゃん的には嬉しいですよ。

とか一応書いておこう。


(ヘッダ一部省略)
From: info@oprydg.com
Subject: 突然すみません。私の妻を犯していただ
--------
土日祝日のみで、生死に関わる事以外全てOK

私に見せるという条件で、お金はいりません。

ご連絡頂いた後、簡単な打ち合せをしたいと思います。

尚、都合上こちらのサイトを使用させて頂きます。

ニックネームは佳奈という女性です。

交通費に関しては、こちらで出させて頂きます。

宜しくお願いします
(以下URL及びフッタ省略)

なんかこう、山文京伝のエロ漫画みたいでステキだなぁ。<そうか?

[NEWS] タイガースHIRO人形登場! [nikkansports.com]

安田大サーカスで阪神と来れば、鳥谷に瓜二つの団長だろうに。

いや、団長の人形作って縦縞着せたら普通に鳥谷人形になるけどさ。

[NEWS] 寄付でなく、ホワイトバンド貧困救済効果は“まっ白” [ZAKZAK]

最近ようやくテレビとかでも取り上げられ始めたよね。

うちの近所に住むダメなオッサンが、何度これ教えても理解できないらしくて、「今日もパチンコで勝ったから買うてきてん。もう5万円分ぐらい買うたから、かなり子供にワクチン届けたで。」とポリオワクチンの募金かなんかと混同しつづけている訳ですが。

まぁ、このオッサンは論外としても、(少なくとも俺の周りでは)殆どの人が「募金」だと思ってるという現状はやっぱり拙いんでないかい?と。

意思表示というだけなら白いハンカチとかでも良い訳で。はっきりそういうことを説明せずにカッチョイイ芸能人のスカしたCMで世間にアピールしてるのは、やっぱりなんかね、こう胡散臭いよなぁ。

つか、カッチョイイ芸能人がスカした映像で指パッチンするCM、あれってあの連中がスカした顔でパッチンやるたびに貧乏な子供が死んでますよって意味なんだよな?それってどうなの?仮にも「貧困を無くそう」なんてキャンペーンに賛同するお前らが、そんなCM出てる場合なのか?

[アニメ] 陰陽大戦記#51「終焉の太極」

・へぇ、極ドライブや超降神は(開祖?である)ウツホが知る式神の運用法には無かった技なんだ。

・この期に及んで新フォーム&新必殺技が!ってか、このフォームは変身しっぱなしだな。これが本当の意味での超降神ってことか?

・と思ったら、まだ先があったよ!?なんだかランゲツの顔が真っ白でキモイです(;´Д`)いやそれよりもキバチヨのトラックスーツは何事ですか?(;;;´Д`)

・キバチヨ、ヤッチマイナって。ドラゴンじゃなくてそっちなのかよ!!

・ありゃ、まださらに先が。この土壇場で一体全体何形態あるんだ。つか、なんか最強形態はツルンとした形になるってのは、ドラゴンボールクオリティなんでしょうか?あと、ランゲツがまた黒くなってるんですが。

・封印されかけて哀れに泣き叫ぶウツホがイイね!ゾクゾクしますよ!<最悪だ

・うむぅ、そりゃキツイ封印のされ方だなぁ。よくもまぁ自我を保っていられたもんだ。

・この手の理屈ってのは、目的と手段が入れ替わってるんだな。

・まぁ、なんだかんだ言って、人一人ができる事なんてたかが知れてて変に大きいこと考えるからおかしくなるってことですよ。どこぞの教えじゃないけど「汝の隣人を愛せよ」だ。それが出来れば苦労は無いわけだけど。

・ありゃ、コゲンタ達瞬殺かよ。まぁ、ここに来てこれで負けなんてありえんし、また出て来るんだろうけど。つか、アレなんでない?こうやって人の力で式神(自然)を制した気になっていても、所詮一時的なもので、時が巡ればまた再び現われるとかそーゆーオチ方するんじゃないか?

今日も何気に体調がアレでナニなので、深夜アニメは明日ー。サブタイも勘弁ー。トホホ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
てんぐどー (2005/09/23 [金]  10:05)

白状します。安田大サーカスとからくりサーカスの区別がついてませんでした!

さんとお (2005/09/24 [土]  02:23)

なるほどそういえばカトウナルミとHIROは似てますね!って(;´Д`)えーーー 
とか言って、実は私は若手芸人の8割は誰が誰だか判らないんですけどね(^^;;;;