トップ «前の日記(2005/09/25 [日] ) 最新 次の日記(2005/09/27 [火] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/09/26 [月]  angel voice 名を呼んで耳すますecho

「朱鬼」…‥Σ(´Д`;;)顔がどうのデザインがどうのもアレだけど、まず井上は設定読めよ!!「斬鬼」の名は世襲だってゆってたろ!!!(;つД`)

[NEWS] 日本も物騒になってまいりましたねぇ。

阪和道で無差別発砲か、走行中ガラス破壊 [nikkansports.com]

埼玉の国道で信号待ちの車に発砲 [nikkansports.com]

同一犯じゃなかったら嫌だが、距離も離れてるしなぁ。

昨日から今日にかけて何があったんだ。

[NEWS] 中国首相が「歴史問題よく勉強して」 [nikkansports.com]

オマエモナー(=゜ω゜)つ)゜∀゜)グァ

[アニメ] D.C.S.S#13「アイシアの夏」

・純一と二人きりでベタベタしたい(っちゅーか、わりと露骨にエロい事する気満々だとさえ語る)音夢と、相変わらず空気が読めないアイシア。

・なるほど、今回はアイシアの設定を明かす回なのか。

・公園のシーン。なにかと色々細かくていい。太陽が昇りきった瞬間(?)がキャラの顔アップなのに判るのは凄いな。かなりさり気ない変化なのも好感触だ。

・それはさておき、前出てきたときも思ったが、公園のシーンでアイシアと話してる人は誰だっけ?セカンドシーズンは全部見てるつもりなんだけど、さっぱり判らんですよ?

[アニメ] エンジェル・ハート#0「From XYZ To A/H」

新番組特番。シティ・ハンターを振り返りつつ新番組を迎えましょうみたいな。

漫画の時も思ったんだけどなんかこう、絵に違和感があるよなぁ。硬いというかなんというか。

あと、グラスハートの声がイマイチゆーか、あんまりっぽい。

とか思ったら、声優じゃないのね。つか、セラミュの初代ちびうさですか。むぅ、初代は確か観たことあると思ったけど、もうこんなんなんだ。子供の成長早ぇー。

[アニメ] プレイボール#13「僕達のレインボウ」[終]

・他所の野球部のしかも壮行試合に乱入しておいて急に乱闘してる二人は、あんまりだと思った。

・ってゆーか、このアニメ明らかに短すぎるだろ。殆どさわりしかやってねぇじゃねぇか。こんなのじゃアニメ化した意味がないじゃないかよ。

・と思ってたら、公式に続編の告知が。そもそも1クールしか枠がもらえない中で、続編を勝ち取るつもりでのチャレンジだったって事だろうか?まぁ、なんにせよ、続編があるならそれを待ってみましょうかね。