トップ «前の日記(2005/09/08 [木] ) 最新 次の日記(2005/09/10 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/09/09 [金] 

おろろろろん。今日もなんだか煮詰まってるのでお休みです。っつか、もう10日の6:30だし!!トホホ。
あ、阪神だけ行っとこうか。

[野球] 4番が決めた!阪神金本V34号&1000打点 [nikkansports.com]

1000打点をHRで、しかも決勝打で達成するんだから、もう役者が違うって感じだよな。

すげえぜ兄貴ー!!!!

あと、そろそろ優勝も具体的に見えてきましたよー!?つっても、このまま行くとプレーオフの可能性も無きにしも非ずなので、勝ち数を伸ばさん事にはまだまだ安心できないんだけどな。

つか、このプレーオフ制度、ここにきて引き分けが負け同然の扱いになってる感じでイヤーンだよなぁ。

あと、そうそう、ケロロ軍曹。3番目なのにクワトロとはこれいかに。
んじゃ、そゆことで。