トップ «前の日記(2005/09/22 [木] ) 最新 次の日記(2005/09/24 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/09/23 [金]  胸はマリリン のぼせちゃうポーラ 目と目が合う度 僕はコマネッチ

CRマリリンモンローって海クローンなのか。駄洒落じゃねぇかよ!!マリリンリーチはダブルリーチなんだろどうせ。

[格闘技] K−1WORLD GP2005開幕戦

・ボンヤスキーvsイグナショフ

王者クラスの選手の試合がここまで面白くない。それが何より雄弁に今のK−1のダメさ加減を表してると思うわけですよ。

それにしても、ボヤやんは本当に華が無いよなぁ。何でこんなのがチャンプなんだ。

・バンナvsグッドリッジ

「何々の番長」ってのは遠まわしな悪口に違いないと思う今日この頃。だってこのあだ名がついた奴はほぼ例外なく落ちぶれていくからね。

それはともかく、グッドリッジは酷いね。なんですかこの金魚ぶりは。前より下手になってないか?

・武蔵vsボタ

一発蹴ってはクリンチ、あとはじりじり下がって様子観てと、相変わらずの消極ファイトがダルすぎる武蔵のスタイルが泣かす。

そしてあからさまな疑惑判定で武蔵の勝ち。お互い有効打が一発もなしってゆーか、お互いノーダメージの試合ってどーですか?つか、むしろスタミナ面では武蔵のほうがヘロヘロになってたよね。

もうK−1はダメでした。残念。

・シュルトvsグラウベ

超人空手の夢は遠くになりにけり。ってゆーか、リーチ差ありすぎ。しかもグラウベもなぜか顔面ばかり狙ってて攻撃が届かないという間抜けっぷりを発揮。もうちょっと戦略を考えとけ。

・アーツvsモー

ハント亡き後、新たなサモアン・スターを模索するK−1は、当て馬にアーツを選びました。

ところがまたしてもここで興業側の思惑を裏切るアーツ(負ける試合で何時もそうであるように、豪快に攻撃を食らって面白い倒れ方するのが今日の仕事のはずだ)。いつもここぞと言う場面で勝ち上がるので、毎年毎年ギリギリだのなんだの言われつづけても出続ける様は、まるで阪神の桧山のようだなぁ。

・セフォーvsガオグライ

ココ最近「南海の黒豚」とでも言わんばかりのデブっぷりだったセフォー。今年は見違えるように絞れてるよなぁ。

それはさておき、ガオグライ負けちゃったのか。ファンなのに。残念。

っちゅうか、武蔵のウンコみたいな試合を全部流してガオグライをカットするとは何事か。ふざけんなフジ!!

・カラエフvsノードストランド

カラエフに興味があったのに、カットするとは何事か!!ボヤやんのションベンみたいな試合を流す暇があったらこっちももっと見せろよ。

・ホンマンvsサップ

世紀の大凡戦、なんだこりゃ。お互いテクニックもスタミナもハートもなさすぎ。あの顔が長い韓流宮川大介も大概と言うか、サップが二人になった感じだな。こりゃヒデェ。

んで、サップの嫌倒れ(今回はスタンディングだが)はどうあっても治らないんだな。もう向いて無いということですよ。本当に辞めた方がいいんでないかい?


うーむ、本当に、K−1はしょうもなくなったなぁ。

[野球] 藤川のピンチ桧山が救った!阪神Vへ一丸 [nikkansports.com]

今日のはなぁ。なんつーか、リードが消極的だったというか。藤川なんだから危なくなったらもうストレートで押し切ればいいのに、なんか変化球要求してフォアボールとか、ヒット打たれたりとか。

まぁ、良いけど別に。

それはさておき、中日も勝って、いよいよ予定通り甲子園優勝が近づいて参りましたよ?

できれば、阪神は広島に連勝、中日は28日までに1敗してくれてるとありがたいんだけどねぇ。

さぁ、どうなる?

[NEWS] 「ガラスの仮面」、能で「紅天女」 [nikkansports.com]

マジで!?ついに「紅天女」が具体的にどんな物か明かされるのか。っつか能なのかよ。どーなってやがりますか月影先生。

[アニメ] ぺとぺとさん#11「『いもてん』お試し版」

・れろれろさんは、何?退魔か何かを生業にしてるの?

・ちょちょ丸はどういうキャラなんだ。なんかこう短期間にキャラ変わりすぎじゃないか?

・お、ぺと子はシンゴに好かれてる自覚があったのか。

・ちょちょ丸はスイカが嫌いなのか。キュウリの親戚みたいなもんじゃないのかと思うんだが?

・「いもてん」お試し版、企画からなにからグダグダだな。

・タイフーンエクスプレスすげえ。安全性が保証されているなら、もう他の企画は全部無しでもコレだけで客呼べるな。

[アニメ] かみちゅ!#11「夢色のメッセージ」

・ゆりえのグダグダっぷりやタマのドタバタっぷりがやたらと細かい演技で描かれてて楽しい。本当になんでもないシーンを延々、絵でみせてて凄いなぁ。

・神さまなのに中学生なのにヒロインなのに拗ねて鼻水たらして泣いてるゆりえは凄いなぁ。

・あぁ、本当に昔の話なのか。聖徳太子だよ。

・「大凶」を贈るってのはどうなんだ。嫌われてるのか?ゆりえ弟。

・スゲエ。最後までゆりえコタツから出なかったよ。場面は居間と台所、あるいはそこから見える場所だけ、出てきたキャラもゆりえの家族と猪鹿蝶だけ。よくこれで30分持たせたな。しかもまた楽しかったんだからスゲエ。感動した。

[アニメ] あかほり外道アワーらぶげ#12

絶対正義ラブフェロモンvs外道乙女隊「地球最後の日だよラブフェロモン!」

・ア・バオア・クーなんだか白色彗星なんだか。

・ああ、なるほど、飯塚昭三と飯塚雅弓で飯塚親子なんだ。( ´_ゝ`)/~~ふーん。

・ガッチャマンとかコンVとか書くのも嫌な適当っぷり。やりたい放題に見えるが、どうにもこうにもツッコミ不足というか、今日のケロロの重機動メカの方がキてたよな。

・この土壇場で尚とんでもないグダグダさ加減だな。しかも、ピクリとも笑えねぇ。まぁ、こんなもんか。