トップ «前の日記(2005/05/26 [木] ) 最新 次の日記(2005/05/28 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/05/27 [金]  社長の私の幸せは 社員のみんなの笑顔です 笑う角には福来る 一に微笑み、二にえくぼ オホン であります

アフタヌーンとコミックガム買ってきたけど、まだ読めてない。アフタヌーンは読むのに時間とやる気がいるよなぁ。ガムはガムでモチベーションが上がらんし<なら何で買う

漫画の単行本は、「すもももももも(1)」(大高忍/スクエアエニックス/ヤングガンガンコミックス)[amazon]を買ってきて読んだ。この前のネギま!(アニメの方)といい、今はこういう異能者戦闘ラブコメが流行なのだろうか。時代についていけてないなぁ。それはさておき、毎回冒頭でチビっこい娘(ヒロインね)がもじもじしながらセックスしてくださいとかいう決め台詞が良かったね<そこか! あと委員長がイイよね。委員長って感じで。

[NEWS] 新日の新社長に猪木の義理の息子 [nikkansports.com]

誰だそれー Σ(´д`;)

まぁ、何にしても猪木が送り込んでくるような、しかも「猪木」なんて名前の奴が良い結果を出すとは到底思えんがな。

「猪木」は「デビルマン」と同じで、オリジナルの(まだ若く、自己プロデュースに長け、またその企画に乗っかれる身体能力を有していた頃の)「アントニオ猪木」だけがイケてて、後年の「ビッグネームに乗っかった企画」は総ゴケすると決まっているのだ。間違いない。

[NEWS] 金鳥CMに抗議、大音響おばさん思い出す [nikkansports.com]

わはははは。俺もアレ想像したした。なんてタイムリーなネタなんだ金鳥とか思った思った。

[NEWS] ITmedia エンタープライズ:Windows 98/Me+ウイルスバスター2004でWindowsエラーが表示される不具合 [ITmedia]

何やっとんだウイルスバスターは。うーん、こう立て続けだと信頼度が急降下な感じだな。

いや、まぁ、ウチ98もMeもないから被害は受けてないんだけど、技術力とか、アップデートの際のチェック体制とかに疑問を持たずにはいれんっつかな。

[NEWS] ITmediaニュース:Netscape 8の導入でIEに不具合 [ITmedia]

やるなネスケ。破壊工作かよ。

[アニメ] こみっくパーティRevolution#08「テニスのお姫様(プリンセス)(仮)」

あんまりなネタに驚いた。

それ以前の問題として、冒頭からあまりにも唐突すぎて先週からの続き?あれ?先週見てなかったっけ?とかちょっと悩んだ。いや実際観てない気もしないでもない(つまり覚えてない)のだが。

それはさておき。

確かにとても「同人誌的な」内容ではあるのだが、DVD購入特典映像とかってのならともかく、ココまで一見さん(というか今シリーズだけしか観てない視聴者。っつか、こみパファン以外の全視聴者)置いてけぼりのTVアニメは前代未聞じゃないか?

これで本当にいいのか?