トップ «前の日記(2014/12/18 [木] ) 最新 次の日記(2014/12/20 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2014/12/19 [金] 

FIIO X1が欲しいなぁ、でもこの値段だとX3と変わらんやんってゆーかamazonだと値段逆転してるじゃねーかどうなってんだ。っつーか、来年NW-ZX2が出るってゆーし、それ待った方がいいんかなぁでも10万超えとかだとさすがに手が出ないしなぁ、ってゆーか10万超えだとNW-A16PHA-3つけたほうが良くね?とかいうことになりそうだし、ZX1並みの値段になるかもしれんし。まぁZX1並みの値段でもそうホイホイ買えないけどな。
それよりなんかタブレットが欲しいよなぁ。でも今androidは5への移行時期だし、様子見かのう。Win8withBingの奴とかどんなもんなんだろうな?

などと特に買う予定もないガジェットを調べまくっていたら、アニメ見るの忘れてたので一回休み。