トップ «前の日記(2011/03/27 [日] ) 最新 次の日記(2011/03/29 [火] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2011/03/28 [月] 

なんかこう、色々ヤバそげな気がしてきた。大丈夫か俺(;´Д`)

ジャンプが休みなのって今週分(17号)だったんだな。
完全に勘違いして先週の分(16号)を読み損ねてしまった(;´Д`)トホホ

なんとなくポジティブなものを作ろうと思って作り始めたのに、オケの間奏のギターが全く再現できず、いじくり回してるうちに心が折れて、ネガティブな状態でうpしてしまったという本末転倒な動画。

まぁ、トホホですよ。トホホ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
猫森 しのぶ (2011/04/01 [金]  01:17)

ジャスピオン懐かしいです〜 いっしょに歌っちゃいました
エンディングもかっこよかったですよね ♪さあゆくぜ銀河の狼よ〜
こちらでは当時テレビ朝日系の局がなかったので、放映時間変更の際に打ち切られてしまいましたが…
(スピルバン以降は平日の夕方の放映でした)

さんとお (2011/04/01 [金]  23:33)

そういえばジャスピオンから枠変更でしたね。
金曜19時半→月曜19時でしたっけ。
その後メタルダーで日曜朝に移って、今のライダー枠につながるんだから、長い枠ですよねぇ。
特撮で変な時間といえば、関西ではバイクロッサーが何故か早朝(多分6時)に放送されてて難儀した記憶があります。
当時ビデオデッキも持ってませんでしたし。