トップ «前の日記(2011/03/07 [月] ) 最新 次の日記(2011/03/09 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2011/03/08 [火] 

まだオープン戦とはいえ、今年の阪神はなんかこうちっとも打たんな。大丈夫か?(;´Д`)

逆に投手はいい感じに仕上がってるっぽいけど、こっちはこっちで、オープン戦で調子良すぎる時というのは本番まで持つのか?とかシーズン一杯投げられるのか?とか、不安になってくる。
打線が湿気って援護がない→勝ち星がつかないなんてことになればなおのこと。
戦力的には現状でそこそこ充実しているのに、アホのフロントがまたぞろ意味不明のトレードをやろうとしてるって話もあるしなぁ。
ああ、不安だ。

つかまぁ、真弓が指揮をとる時点で、戦力動向関係なく不安しか無いわけだけどな。
今年は早々に選手使い切ってしまったり、金本の出しどころで混乱して守備緩めとかしなきゃいいのだけどなぁ。
はぁ。