トップ «前の日記(2011/03/22 [火] ) 最新 次の日記(2011/03/24 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2011/03/23 [水] 

[NEWS][アニメ] 「まどか☆マギカ」TV放送/ネット配信が当面休止 [AV Watch]

ああ(;´Д`)

「ワルプルギスの夜」との決戦シーンの都市破壊が問題になったのだろうかなぁ。

10話を見る限り、一部水没もしてるみたいだし(;´Д`)

まぁ、その、なんだ。

こればっかりは、しょうがない。

運の巡りが悪かったとしか。


とりあえず、残り2話が無事放送されますように。

あと、背景を映さないように配慮して

クェイサーばりに修正はいりまくって

止め絵だらけになったりしませんように。

[アニメ] ダンボール戦機#05「闇の暗殺者」

・財前首相と同じ声の謎の男から、財前首相暗殺の阻止を依頼される話。あと、カズがハンター入手。

・いくらなんでも一介の中学生に首相の警護とか、無理がありすぎるだろう。ましてや相手は暗殺者。命の危険だってあるだろうに。

・ってか、依頼受けただけで一話使っちゃうのか。今時のアニメにしては随分ゆったりした展開だのう。

・そして、阻止作戦は次回。一週飛んで4月6日放送です。( ´゜д゜`)エー