トップ «前の日記(2011/02/27 [日] ) 最新 次の日記(2011/03/01 [火] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2011/02/28 [月] 

[雑誌] 週刊少年ジャンプ13号

「magico」岩本直輝の新連載。ファンタジーラブコメ?絵とキャラが可愛い。話の方はとても纏まっていて、読み切りとしてこれで完結しててもいい感じになっている。今後「儀式」を進めつつ、追っ手と戦うような話になるのだろうけど、グダグダにならないように、最初の数週で大きなイベントをかましてもらいたいところ。

[アニメ] みつどもえ増量中!#08「みつごは続くよどこまでも」

・1本目。ガチピンクのグラビア発売記念の握手会に、風邪っぴきの綺麗なひとはが出かける話。綺麗なひとはが可愛い。

・2本目。運動会のリレーで6−3が奮闘する話。各人の個性が活きてて面白いリレーだったが、杉崎の告白で真っ赤になる杉崎とみつばが。最終回だからってやりすぎだろう。

・3本目。石焼き芋にみつばが超反応したり、ひとはが芋屋相手に年齢当てバトルする話。17歳ネタはどこででもやるな。

・4本目。丸井家のちょっとイイ話。幼女三姉妹が鬼可愛い。

・来週の特別編ってのは、総集編的なもんなんかね?