トップ «前の日記(2011/02/21 [月] ) 最新 次の日記(2011/02/23 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2011/02/22 [火] 

ハードディスクの整理してたら、昔使ってたDVDレコーダーで録画したアニメ(2009年ぐらいに放送してた分)が大量に出てきた。
そういえば、レコーダーのDVDドライブがぶっ潰れたのでvirtualRDでPCに移して焼いてたっけ。

おお、ディケイドが全話残ってるやん。一話のライダー大戦はイカスなぁ。なんであんな事になったんだろうなぁ。
とか
サンテレビで放送してた「おジャ魔女どれみナイショ」が全話のこってるわー。「バッチグー野球部」おもろいわー、のんちゃんは辛いわー
とか言いながら色々観てたら、結局、ハードディスクはさっぱり片付かなかった。
まぁ、片付けのお約束ですな。

つか、アニメ観るなら溜めまくってる現在放送中の分見とけって話ですわな。