トップ «前の日記(2005/12/03 [土] ) 最新 次の日記(2005/12/05 [月] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/12/04 [日]  お互いピンチを乗り越えるたび 強く近くなるね

[NEWS] プリキュア無傷3連勝G1制覇/阪神JF [nikkansports.com]

強いなプリキュア!

[NEWS] プリキュア電車でBerryz工房「出発進行」 [nikkansports.com]

またプリキュアか!今日のニッカンは何だ?プリキュアの日か?

[アニメ] 交響詩篇エウレカセブン#33「パシフィック・ステイト」

・?なんだこの始まり方は?クライマックスとかならともかく、なんでこんな中途半端な回でOPカットなんだ?

・あー、一応クライマックスなんだ?ホランドの。っちゅーか、なんだこりゃ(;´Д`)結局何?ホランドは本当にただのダメな大人で、本人がそれを認めて一皮剥けましたよって話ですか?超どうでもいいですよ。なんでこの土壇場でそんなドラマが必要なんだよ?っちゅーか、そもそもなんで子供で主人公のレントンより、大人でサブキャラのホランドの方が後に成長するんだよ(;;;´Д`)レントンとエウレカの方向性が定まったら後は本筋に入るのが筋ってもんだろうに。

[特撮][マジ] 魔法戦隊マジレンジャー#40「蛇女の庭〜マジーネ・ルルド〜」

・そもそもナイとメアに分かれたのは、一人で長い時間を過ごすのが退屈だからとか寂しいとかなんかそんな理由じゃなかったっけ?ならどっちがどっちでも大差ないような気がするんだが、もう完全に別の個性として独立したからやっぱり嫌なもんなんだろうか?

・スフィンクスはいいなぁ。グッときますよ!?

・あれ、山崎さん、魁の正体確信してたんだっけ?

・麗の取り乱しっぷりがなんかすげえ。って、なんか対ゴーゴン組はパニックホラー映画みたいになってるよ!? Σ(゜Д゜)

・ダゴンはカッコいいなぁ。

・魁と芳香の入れ替わりは、魁の悪いところは是正できたみたいなんだけど、芳香の方は全然そんなことないんだな。男性関係のだらしなさとかちょっとは反省させておいた方が良かったんじゃないか?

・うーん、サイクロプスといいゴーゴンといい、弱いなぁ(;´Д`)もうちょっとこう、知恵比べとかに徹して欲しかったよなぁ。

・父ちゃんすげぇΣ(゜Д゜ン・マの転生を阻むとかそんな大それた真似ができるんだ?っちゅーか、ダゴン相手に戦えるんだ?

[特撮][響鬼] 仮面ライダー響鬼#42「猛る妖魔」

・あきら退場してないのか! Σ(゜Д゜)かなり驚いたよ?

・ってかもうマジでキリヤはもういいよ。なんでそんなにウザいんだ。

・「オロチ」は単体の魔化魍ではなくて、魔化魍の異常発生現象の名前なのか。龍騎の映画とか剣の映画&TVのラストシーケンスと同じだよなぁ。まぁ、これもまた前兆で最終的にはデカイのが出てくるのかもしれんが。っちゅーか、轟鬼はよくあの状況を切り抜けたな。小暮さんの武勇伝に並べるんじゃないか?

・積極的に明日夢くんたちの面倒を見ないヒビキさん。先週妙にあっさり折れたと思ったが、案外大人の対応って奴だったのかもなぁという気もするね。高校は出ておけとか、普通に正しい事言ってたのに、って感じだったもんな。

・戸田山君も大概ウザくなったなぁ(;´Д`)

・変身するイブキさんの顔がなんか怖いよ!?あきらに取り付かれでもしたかのような顔に見えるよ?

・ヒビキさんの言い分はなんかすげえ今考えたっぽいぞ。大人の対応だなぁ。

・キリヤは本当に何しに出てきてるんだ(;´Д`)地道な努力無しで強くはなれませんよっていうための当て馬なのか?

・もう、なんでもありだなオロチ。夏の奴とか混じってるし、紅でもないし、音撃鼓も持ってない威吹鬼や轟鬼にアレ倒せるのか?

・って、夏の魔化魍に音撃斬ぶっさしてるよ轟鬼(;´Д`)それは前にやってダメだったんじゃなかったのか。

・散々踏んづけられてボロボロになる轟鬼。まぁ、どうせ遅くても再来週あたりには普通に復活してるんだろうけどな。

[アニメ][キュア] ふたりはプリキュアMaxHeart#40「ふたりは最高!全開バリバリなぎさと亮太!!」

・テストでいきなりダブルスってどうなんだろう。初顔合わせの人間ばっかりなんだし、シングルにしておくべきなんじゃないのだろうか?

・覚醒しかけるルミナス。でもとっさにブラックが庇ったせい(?)で不発に。なんちゅーかもどかしい展開だなぁ。

[アニメ][ゾイド] 機獣創世記ゾイドジェネシス#35「奇襲」

・ルージくんは頼もしいなぁ。すごいリーダーシップじゃないか。

・フェルミ大佐エロいよ!Σ(〃▽〃)朝っぱらからテレ東基準スレスレだよ!!

・ってゆーか、ソウタはマジで先週ので死んでるんだ(;´Д`)非情だなゾイドジェネシス。

・先陣を切るのはロンなのか。戦力的にルージかセイジュウロウにしておくべきなんじゃないのだろうか?

・「青いライガーだ」いや、シールドライガーだって青いぞ。この世界にシールドライガーがいるのかどうか知らんけど。

・あれ?なんかソラノヒトの陰謀みたいになってるよ?あれか?ロンか?

・バイオティラノ、デカっ!怖っ!!

・デッドリーコングの奥の手、ちゃんと覚えてたんだなぁ。

・ジーン大将、自分で街壊しすぎ。この破壊も解放軍の手柄になるんだろうなぁ。

・ブラストルタイガーすげえ!なんちゅー攻撃力だ。バンブリアンより確実に強いんじゃないか?

・ああ、前はBパート終了即EDだったんだが、流石にアレなんで最近はCM挟んでEDなんだな。

[アニメ][マイメロ] おねがいマイメロディ#36「地球が救えたらイイナ!」

・今週もバクの話だったのか。しかし、55年に1度なのに人の夢に入れるとかその程度なのか。バクならもっと日常的に行使できそうな能力に聞こえるがなぁ。

・起きないと判った瞬間いたずら書きされてる柊先輩。ぶはははは。どうせならそのままにしておけばよかったのに。

・夢の扉バクバージョンが面白すぎる、ゾ〜ナゾナ〜ゾナゾナゾ〜ナ〜。

・バクが破裂したよ!?Σ(゜Д゜)大丈夫なのかバク?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

・そして史上最大級のカオスが。ユニクロンもビックリの惑星を使ってのゴルフ、サッカー、ビリヤードを手始めに、火星の人面岩に布団をかぶせ、予告編であった2001年ひつじの旅が入って、ブラックホールの温泉につかり、星を食って太陽で鍋を暖める。本当にマイメロの無軌道っぷりは半端ねぇな。

・っちゅーか、マイメロ、さり気に「マイメロお星さまみたーい。歌ちゃんのお母さんもいないかなー」とかナニな発言はどうなんだ。

・「いややー!あいつらの遊び道具になって滅びるなんていややー!」いやもっとも。

・バクが凄い事になってるし ΣΣ(゜Д゜)

・王様のダメっぷりは他に比べるものもない程凄まじいな。まさしくダメキング。

・辞世のポエムの最後の部分「私の命をゾーリゾリ」が面白すぎる。

・アルマゲドンなぁ。あれは微妙な映画だった。

・おやつのラッキョウを横取りしてたのか、酷い奴だなマイメロは。

・ここで歌ちゃんの歌かー。なんかもの凄く馬鹿馬鹿しいのにちょっと感動的なシーンに見えるじゃないか(^^;

・つか、「も〜っとおねがい」パワーはスゲエな(;´Д`)

・バク、そんな姿になってまで、決死の献身を(;つД`) お前は本当に凄い奴だなぁ。

[アニメ] はっぴぃセブン#10「掟破りのらっきぃスリィ!」

・先週の話は全く引いてないんだな。

・いつのまにか黒闇天復活してるし。それはさておき、今回の被害者は可愛いね。

・亜麻乃は鈍いんだかなんなんだか。マスコミミやトクダネネの前に開運研究会のメンツの様子にも思い当たれよ。

・らっきぃスリィすげー。やたらと凝った変身シーンやデザイン、技や名乗りなど、元々主役格の亜麻乃が変身してる事もあって、なんかこう、サブヒロインというよりも、新たな主役のようだ。マジンガーとグレートっちゅーか、ギャバンとシャリバンっちゅーか、次週から新番組「らっきぃスリィ」が始まりますよみたいな。

・と思ったら簡単に記憶消されて瞬殺か。つまりこの一回の為だけに作った設定なんだ。すげえなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
てんぐどー (2005/12/05 [月]  10:46)

ぷりくあよりむしろ気にすべきはこっちでしょ> 阪神JF・・・・Kが足らん

さんとお (2005/12/06 [火]  03:04)

Σ(゜Д゜)ガーン!本当だ!ってゆーか、実は競馬あんまり興味ないので、何処の何てレースか全然気にしてなかったっす(^^;;;;<じゃあ中途半端にとりあげんなよ(;´Д`)