トップ «前の日記(2013/08/29 [木] ) 最新 次の日記(2013/08/31 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2013/08/30 [金] 

テレビでやってたスーパーマン・リターンズを観た。劇場で観たときはそれなりにリッチな絵面に見えたが、マン・オブ・スティールのCMの映像と比べると、どうしても貧相に見えるな。時代の流れすげえわ。

[野球] 阪神が4連敗、広島・野村に凡打の山 [デイリースポーツ]

拙守拙攻の山を築き、意地の一つも見せられずコロっと完封負け。

もはや無気力試合と言われても仕方あるまい。

まぁ、ぶっちゃけペナント終わったんで致し方無い部分もあるけど

のこり1ヶ月にも及ぶ消化試合をダレずにやるためになんか工夫せんと

CS前にモチベーション下がりまくってひどいことになりそうだ。

いっそ10日間だけ二軍と全選手を入れ替えてみるというのはどうか。

そこで大連敗すればCS圏内に残るために残りの試合で必死にならざるを得ないし

万が一2軍メンバーで勝てばチーム内の競争意識が高まるだろうし。

今の成績で安穏と連続試合出場を伸ばしてる鳥谷も、ここらで一回記録を切っておくほうが後々のためっぽいしな。

はぁ。