トップ «前の日記(2013/08/15 [木] ) 最新 次の日記(2013/08/17 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2013/08/16 [金] 

[野球] マー君、プロ新の21連勝達成 [デイリースポーツ]

マー君というか、もはやマー様って感じだな。

神様仏様マー様という世界。凄いとしか言いようが無い。

こんな大記録をリアルタイムで体験できた楽天ファンが羨ましいわ。

藤浪もこんな大物に育ってくれればなぁ。まぁ、難しいだろうなぁ。

[野球] 新井のサヨナラ犠飛で接戦にケリ [デイリースポーツ]

サヨナラといえば聞こえはいいけど、今日も今日とて全く打てず、最後も先頭の西岡以外は結果オーライとヤクルト側がお膳立てしてくれたからこその犠飛だし、打つ方に関してはもうどん底だわなぁ。


ただ、今日は安藤が本人の言うところの「死刑台」(8回裏2アウト満塁で打者バレンティンという場面での救援)から見事生還してみせたのが良かったね。

マグレでも何でもあそこを三振で抑えるのは本当にカッコイイ。

今日はあの勝負だけでも観た甲斐があったわ。

今後も死刑台送りになる確率が高い安藤だけど

なんとか生還してくれよな。