トップ «前の日記(2013/08/12 [月] ) 最新 次の日記(2013/08/14 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2013/08/13 [火] 

[NEWS] 漫画家佐渡川準さん首つり自殺か [nikkansports.com]

あまりにも唐突な訃報、しかも死因が自殺とか、衝撃的すぎる。

本人のtwitterを見ると、直前にコミケに参加して楽しそうにつぶやいてるし

確かにあまねは一時期展開が迷走気味だったけど、絵も内容も特に不安定にはなっていなかったし

死ぬほど追い詰められているようには見えなかったんだがなぁ。

雑誌の看板しょっての合同サイン会なんかもやったところだし

雑誌内での立場が悪くなってるって感じでもなかったし。

なんだか見れば見るほど混乱してくるニュースだ。

うーん。

なんにしても、残念です。残念としか言いようがない。

ご冥福をお祈りします。

[野球] 阪神 またもマエケン打てず [デイリースポーツ]

駄目だこりゃ。

まぁ、3割超えの今成を下げて、.170の福留をスタメンとかやらかさなかっただけ今日は良し。

いや、実は福留はまだ守れない程度にしか回復してないってだけかもしれんけど。