トップ «前の日記(2013/08/08 [木] ) 最新 次の日記(2013/08/10 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2013/08/09 [金] 

[野球] マー君がプロ野球新記録の16連勝 [デイリースポーツ]

チームメイトの協力がないと達成できない「勝利」という記録だけれど、それにしても16連勝はすげえ。

つか、年またぎで20連勝だもんな。

ここまで来ると、先発が田中のマー君の日には負けないんじゃないか的な信頼感がチームにも出てきて、それが良い影響を与えている気もする。

これぞエースって感じだわなぁ。

この大記録を共に喜べるチームメイトやファンが羨ましいわ。

阪神にもこういう大エースが誕生してくれんもんかねぇ。

[野球] 中日が連敗ストップ 大野が7勝目 [デイリースポーツ]

うん。まぁ、普通に負けたなって感じ。

スタンリッジはどうも勝ち負けをタイ以上にもっていけんよなぁ。

「普段はいい投球をするのに、肝心な所で負ける」みたいなのは

早く克服しないと、ポストシーズンで痛い目みそうで嫌な感じなんだがなぁ。