トップ «前の日記(2009/05/24 [日] ) 最新 次の日記(2009/05/26 [火] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/05/25 [月] 

[野球] 久保、移籍後初勝利!古巣相手に6回2失点(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

久保初勝利おめでとう!!

長かったなぁ。

今日はどちらかと言えばあまり良くない、というか、多分今期で1、2を争うぐらい悪い内容だったけど、そういう時に限って勝ったりするんだから、面白いと言うか、なんというか。

まぁ、悪いといっても6回2失点。決して勝てない内容じゃなかったわけで。

というか、逆に言えば今までも味方が3点以上とってたら、既に6勝ぐらいしててもおかしくないんだよな。

よくここまで我慢してたな久保。おめでとう。ありがとう。

これからも頑張れ!


あと、今日は新井の3ランはもちろん大きかったけど、葛城のレーザービームにも賛辞を送りたい。

意味も無く2軍に落とされても腐らず、出番が来れば結果を残す。

素晴らしいぞ葛城!ありがとう葛城!

ブラゼルが来たらまたなんか不遇な目にあいそうな気がしなくも無いけど、めげずに頑張ってくれ!


で、問題はアッチソン、ウィリアムス、球児の出来。

もうね、危なっかしいったらない(;´Д`)

アッチソンとウィリアムスの球浮いてるし、ウィリアムスと球児はストライク取れないし(;;;;´Д`)

正直僅差のゲームは全く安心できない。

とりあえず、ヒット打たれるのはまぁ仕方が無いから、HRとフォアボールだけは勘弁してくれ。野手がフォローできないし。

頼むでマジで。

[雑誌] 週刊少年ジャンプ26号

「バクマン。」肩透かしにも程がある。KOOGYってキャラは当て馬にされるためだけに存在してるのか?

「To Loveる」この次の入れ替えで消える可能性が高くなってきたので、テコ入れのつもりなのだろうか?それとも、残りはやりたい放題ということだろうか?