トップ «前の日記(2009/05/15 [金] ) 最新 次の日記(2009/05/17 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/05/16 [土] 

ツインエンジェル2打ってたら、閑古鳥鳴くスロ島に響き渡る大音量でくぎゅに「なに私ばっかり狙ってんのよ気持ち悪いわね!」と罵られた。なんという羞恥プレイ。

TVでやってたのでダヴィンチ・コードを見たのだけど、つまんねー映画だなぁ。ツッコミどころしかない話の内容や展開もアレだけど、謎は陳腐で演出も退屈で絵面までパッとしない。時間だけはやたらめったらに長いもんだから寝落ちするかと思った。…これ、本当に大ヒットしたのか??

[野球] またも貧打…「焦りかも」と真弓監督(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

せっかく調子が上がってきてた桜井を下げてメンチ使うような意味不明の采配を振るっておいて、不振の原因を他に求めるなよと(;´Д`)

まぁ、今日は福原だったからいいよ別に。

ぶっちゃけ(結果はともかく内容的に)福原もたいしたピッチングしてなかったし、負けも必然だろう。

とりあえず、福原はさっさと中継ぎに転向させるべき。

石川上げて来い。

つか、岩田とか上園とか久保田は何してんだ。