トップ «前の日記(2009/05/22 [金] ) 最新 次の日記(2009/05/24 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/05/23 [土] 

ドキッと!ビキニパイ」はないわ。
少年誌よりもエロ規制が厳しいパチスロ界でエロを売りにしてもなぁ。
まぁ、モグモグ以降ゴーケンオーまで導入店殆どなし→久々に大量導入されたドラキュラ、Rio2には全く客付かず、と、このところ鳴かず飛ばずのNETが色々追い詰められているのは良く判るけど…。

[野球] 虎勝っても「情けないです」能見は複雑(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

うん、まぁ、いい勝ち方、とは言いがたいかのう。

今日も能見はそう悪くは無かったんだけどな。

なーんか勝ちきれないよなぁ。

投げる方が奮闘すれば打つ方が、打つ方の調子がよければ投げる方がパッとしない。

どうにも歯車がかみ合わない感じだなぁ。

まぁ、今日はタイムリーメインで良い点の取り方してたし、こういう試合が何試合か続けば打線は波に乗れるかもなので、明日以降に期待してみるか。