トップ «前の日記(2009/05/18 [月] ) 最新 次の日記(2009/05/20 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/05/19 [火] 

[野球] ソフトBはわずか3安打も引き分け(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

だから久保を援護してやれよ!!!!!(;´Д`)

8回投げて被安打2で勝てないとか、どーゆーことやねんと!

つか、11安打もして得点は林の代打HR(ソロ)だけってどーゆーことやねん(;;´Д`)

何度チャンスがあったと思ってるんだ。拙攻にも程があるだろ(;;;´Д`)

いい加減にしてくれ(;つД`)

[NEWS] 「オフィスに椅子が無い」「早く歩かないと警報が鳴る」 恐怖のキヤノン工場 [痛いニュース(ノ∀`)]

社畜、と言う言葉を生まれ始めて使ってみたくなった。そんなニュース。

椅子はあっていいだろ。

絶対定年まで働かす気なんかないとしか思えない。

つかそもそも正社員なんかいなくて全員派遣なのかもだけど。

そりゃ利益も上がろうってもんだよな。

馬鹿じゃねーのかと。