トップ «前の日記(2009/05/12 [火] ) 最新 次の日記(2009/05/14 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/05/13 [水] 

スパロボ学園……??しかも版権スパロボで…だと…?

[野球] ウィリアムス押し出し…久保遠い阪神1勝(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

久保はツキがないなぁ(;´Д`)

完投ペースで投げてたのに、7回先頭の天谷の打球、パッと見でファール、VTRで確認してもファール、スローモーションで再度見てもファール、つまり100%ファールの打球を糞1塁審の誤審で3塁打にされて、絶体絶命のピンチになって降板。そこは代わった江草が奇跡的に切り抜けてくれたのに、その後ウィリアムスが1イニング3四球の一人相撲で自爆、勝ち消滅とか、可哀想すぎるだろ。

いや、厳密に言えばツキの問題ではなく、右打者に全くストライク取れてなかったウィリアムスを栗原の打席で代えなかったベンチワークのミスだと思うけどな。

あそこまで制球の定まってないピッチャーを満塁で使い続ける奴があるか。馬鹿じゃないのか。


なんというか、頑張れ久保!腐るなよ久保!!

打撃陣も福原みたいなヘボ投手の時に大量点とか取らずに、久保の時こそ打ってやれよ!!!

いい加減かわいそうだろ!!!!!!