トップ «前の日記(2009/02/25 [水] ) 最新 次の日記(2009/02/27 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/02/26 [木] 

[ゲーム] 「スーパーロボット大戦K」&「ドラゴンボール改 サイヤ人来襲」繰り上げ発売決定 [ITmedia]

発売日が変更になるというからいつもの延期かと思ったら、まさかの前倒しで吃驚。

決算前に滑り込ませたってことか?

実はヤバイのかバンナム??

[アニメ] 「真マジンガー 衝撃!Z編」TVAシリーズ放送決定

また今川泰宏なのか。

いや、たしかに鉄板で面白くなると思うけど。

とりあえず、鉄人と違って戦わないと話にならない題材なので、枚数使える制作環境だといいんだけどなぁ。

あと、地上波であって欲しいよな。CSとかBSデジタルのみだったら泣ける。

[雑誌] 週刊少年チャンピオン13号

「弱虫ペダル」うわ、2年生コンビに勝ってもらいてー。でも多分1年が巻き返すんだろうなぁ。

「範馬刃牙」最終ページのアオリ「先生、打ち合わせと違うじゃないですかァァ〜!!!(担当)」笑った。

「GAMBLE FISH」脱衣のショックでうなされる理緒が可愛い。

「ジョギリ屋ジョー」オチでお鞠が妙にフランクに依頼者に接してるのがなんか意外だ。どういう立ち位置なんだこのキャラは。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
どな (2009/02/27 [金]  13:30)

元々の発売日がドラクエ9を避けて遅めに設定してあったんじゃないでしょうか。< 前倒し

さんとお (2009/02/28 [土]  03:57)

だとしても、前倒しってのは異例中の異例だと思うんですよね。遅くなるならともかく、お小遣いで買ってる子供(に限りませんが)だと結構ツライ子も出てくるんじゃないだろうか、とか思わなくもありませんし。
ドラクエが4月になったのならまだしもあっちは7月ですし。
あるいはスパロボZファンディスクの注文状況が壊滅的に悪くて、その分の補填で決算前に滑り込ませたのかなぁ、とか。