トップ «前の日記(2009/02/16 [月] ) 最新 次の日記(2009/02/18 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/02/17 [火] 

今日もお休み。明日も休むかも。そうでもないかも。

とりあえず先週自宅待機で悶々としてた時に作ったガメラ

回転ジェットは意外とめんどくさかったので、結局10分で殴り描いたたった4パターンで回してるので、かなり微妙な感じに。
最初の予定ではもっとうこう、UFOっぽくフラフラ飛ばすつもりだったのだけど、これも面倒くさくなって真ん中固定にしたもんだからさらに微妙な感じに。
まぁ、気にしない。

同じくフレッシュプリキュア!

実は巡音ルカも買ってたんですよ。やっぱりうまく使えないけど。
それはさておき、投稿から数時間で2日前に投稿したガメラの再生数とコメ数を抜かしてしまった。まぁ、当たり前っちゃー当たり前だけど。