トップ «前の日記(2009/02/20 [金] ) 最新 次の日記(2009/02/22 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/02/21 [土] 

2/21はサイト公開11周年なんですけど、今(22日の午前1時半ごろ)気がつきました(;´Д`)
当然なんの準備もしてません(;;;´Д`)

えーっと

今後ともよろしくお願いいたしますm( __ __ )m

んでもって今日は、全然親しくない目上の知人(疎遠暦20年以上)が突然遊びに来るとか言い出したので、これはもう創価とかマルチとかそーゆー類の用件に違いないと、一日中逃げ回っていたので他に書くこともありません。とりあえず数ヶ月ぶりにパチスロ(5円スロだけど)行って、800円勝ちました。わーい。ハーレムエースは面白いなぁ。

えーと、ついでに

最初はルカとバラのシンボルを描いて、くるくる回してればいいや、と思ってたんですが、いざ作ってみると真ん中で絵がずーっと回ってるだけだと目が回ることに気がついて、じゃあアンシー役も描くか、でもミクやリンは面倒だしその割りにあんまりしっくりこないなぁ…とグダグダしてたらいつのまにか酷いことに(;´Д`)…描いてる時はもう少し面白くなる気がしてたんだけどなぁ。うぅむ。