トップ «前の日記(2009/02/24 [火] ) 最新 次の日記(2009/02/26 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/02/25 [水] 

ヘプタポータ可愛いよなぁ。あと、霧笛はいろんなアニメで翻案されるよね。まぁ、鉄板ネタではあるけど。

[雑誌] 週刊少年サンデー13号

「あお高野球部」決着。非常に熱くていい試合だった。が、キタローをここまで痛めつけて次の試合大丈夫なんだろうか?

「結界師」良守が一応人間の形してる七郎相手に躊躇無く「滅」とか言っちゃうのに驚いた。

「月光条例」赤頭巾と腹腹時計といえば少し前まで押井守がそんなのやってたよね。

「魔王」潤也の能力は10択までの問題の答えを当てること。そりゃ便利な能力だよなぁ。俺も欲しいわ。

[野球] 杉内ら継投陣が無安打の好投/WBC [nikkansports.com]

杉内よかったよな。見事すぎるピッチングだった。

あと、オーストラリアは守備拙過ぎ。あれでは点とってもちっとも楽観できない。大丈夫なのか日本打線?



球児が投げるところもちゃんと放送しろよTBS!

ってか本チャンもこんな感じで中途半端な中継するんじゃないだろうな(;´Д`)