トップ «前の日記(2009/02/18 [水] ) 最新 次の日記(2009/02/20 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/02/19 [木] 

[雑誌] 週刊少年チャンピオン12号

「範馬刃牙」ピクルが引いたのは、ジャックの反撃を恐れてのことだったらしい。なんだつまらん。肉が毒の方が面白いのに。面白くないか。

「ギャンブルフィッシュ」大方予想通りだったけど、なんか微妙に腑に落ちない。なぜゆえに十文字は手札にダイヤの4が残ってることに気がつかなんだのか。そこにもう一声トリックが欲しかったな。

「聖闘士星矢ND」カラーで描いた原稿を白黒で、しかも質の悪い髪に印刷してるので非常に見辛い。まるで、CG漫画初期の頃の原稿のようだ。というか、カラーで掲載できないならカラー原稿描かせるなよと。いや、車田正美が勝手に描いてきたのかもしれないけど。