トップ «前の日記(2009/02/06 [金] ) 最新 次の日記(2009/02/08 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/02/07 [土] 

[アニメ] 鉄腕バーディーDECODE:02#05「Before It's Too Late」

・バーディーとつとむが混ざってしまうという話。第一期の頃にも話だけは出てた(頭の中だけで会話しない理由として、精神融合の危険性をあげていた)けど、やるとは思ってなかったのでちょっと嬉しいサプライズ。まぁ、バーディの過去話をやるための方便的な使われ方かもしれないし、ここから話が膨らむかどうかはまだわからないんだけど。

・カペラはイルマになついたのか、なんかいい人になってるな。

・Aパート終盤の格闘シーンがカッコイイ。

・ってゆーか、Bパートの有田しおん(中身はつとむ)のコメディパートもなんか動きがいい。

・今回のEDはバク宙。やっぱり週代わりなのか、ナタルの惨殺シーンがなかったからなのか。