トップ «前の日記(2009/01/28 [水] ) 最新 次の日記(2009/01/30 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/01/29 [木] 

うーむ。風邪ひいたかなー。インフルエンザじゃなきゃいいけど。うーむ。

[NEWS] 全国映画概況発表会見で、「仮面ライダー電王」新作発表? [アニメ!アニメ!]


東映の岡田裕介社長は、その席で「去年の秋の『さらば仮面ライダー電王』で、電王は終わらせるつもりだったが、もう1本映画を製作することにした。目下撮影中で、公開は4月頃の予定だ。東映がピンチに陥ると、ライダー、プリキュア、戦隊はいつでも駆けつけてくれます」と発言した。

(;´Д`)

なんというか、こう、生臭い発言だなぁ。

[雑誌] 週刊少年チャンピオン09号

「範馬刃牙」マス大山語録は説得力を増すのに役立っているのだろうか?むしろ減じているようにしか思えないのだが。

「JOE」中村哲の読みきり。エピソードというかワンシーンを切り出したような内容で、普通の漫画なら導入の部分だけで終わってしまっている。キャラも殆ど見せれてないし、絵が突出しているわけでもないし、ページ数が少ないのでいたしかたない部分もあるとは思うけど、これは評価されにくいんじゃないかのう。