トップ «前の日記(2009/01/14 [水] ) 最新 次の日記(2009/01/16 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/01/15 [木] 

最近ニュース見るとガチで鬱になるのでニュースは見ないように心がけています。
あんまり暗い話題ばかりばらまくのもいかがなものかと思うよね。

[雑誌] 週刊少年チャンピオン07号

「疵面」いよいよ連載開始。普通にREDの続きで驚いた。展開に行き詰って終わったとかそういうことじゃなかったんだ。やっぱりエロ漫画雑誌化した誌面との齟齬が休止の原因だったんかなぁ?

「範馬刃牙」ジャック・ハンマーはいいキャラクタだなぁ。でもまぁ、負けるんだろうけど。

「聖闘士星矢TLC」最初のページとタイトルの見開きをパッと見て男だと思ってたので、よく見ると乳があることに気がついて軽く吃驚した。そして、何をするのかと思えば「頑丈な女を敵めがけて凄い力で投げ落とす」というガルーダの常識破りの必殺技に度肝を抜かれた。すげえぜガルーダ。

「ツギハギ生徒会」最終回。九十九の「実は金持ち」という設定は最初から最後まであんまり意味がなかったなぁ。

「GAMBLE FISH」表紙のアオリの今更なDANZEN!っぷり笑った。ぶっちゃけありえない。

「PUNISHER」ワンダーイリュージョンがかっこよすぎる。

「木曜日のフルット」フルットが出る出ないとかいう次元じゃなかった。