トップ «前の日記(2009/01/23 [金] ) 最新 次の日記(2009/01/25 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/01/24 [土] 

地対地ミサイルに攻撃されて殺される夢を見て、目が覚めたら枕が破裂していた。
枕が裂けるときになった音かなんかでそういう夢になったのか全く関係ないのかは定かではないけど

なんで枕なんかが破裂するんだよ!!

本の山の中にまであふれかえったそばガラを片付けるのに1時間かかったじゃねーか!!!(;´Д`)
トホホ。

[アニメ] 鉄腕バーディーDECODE02#03「Somewhere in Time」

・お、ヴァイオリンが能登麻美子だ。最近またよく聞くよね。

・子供を捜しに六本木廃墟に飛び込んだナタルの動きがいい感じ。

・EDが可愛いのに戻っててよかった。先週のはなんだったんだ。

[アニメ] 宇宙をかける少女#03「黄金のソウルシャウツ」

・陰嚢にキンタマを収めたレオパルドがたっぷり出して賢者タイムになる話。だから直接的すぎるだろ。

・「キングにはクィーンが必要」と言った後、通じないとみるやすかさず「レオパルドにはパートナーが必要」と平易な言葉で言い直すほのかが偉い。どこぞの京アニの電波少年や王様にも見習っていただきたいものだ。

・死んだ振りして変装し学校に潜入してきたいつき(むつみ)のデザインが可愛い。それはいいが、こっちは京アニの電波少年といい勝負だ。まぁこっちはギャグでやってるんだからいいんだけど。