トップ «前の日記(2008/11/28 [金] ) 最新 次の日記(2008/11/30 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/11/29 [土] 

[野球] FA三浦が横浜残留、阪神にも意思伝える [nikkansports.com]

うは、これは意外だな。最近、関西ローカルの番組に出まくってたんで、てっきり来る気なんだと思ってたけどな。

でもまぁ、個人的にはこれで良し。

常々言ってたことだが、これ以上ベテラン増やしてもしょうがないしな。

若手を育てろ若手を。

来年はAクラスに引っかかれば問題ないから。いやこの際4位でもいいとすら思う。

上園、岩田、石川、秋のキャンプでは白仁田と黒田も良かったらしいし、少々負けてもいいから、この辺を辛抱強く使ってやってくれ。

とにかく、使わなきゃ育たんのだし。


てか、来年は金村曉に役に立ってもらわんとな。

安藤、下柳、福原、久保田、金村、で、あとは調子を見ながら上の若手を入れて、ってな感じで回せればいいんだけどなぁ。