トップ «前の日記(2008/11/12 [水] ) 最新 次の日記(2008/11/14 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/11/13 [木] 

フレッシュ…フレッシュなぁ。東映ならフラッシュだろとか思うんだがそれはさておき、旧来の路線をオールスターでひと段落つけて、絵面からなんから完全新生みたいな形をとるとかいう意思のあらわれとかだろうか?思い切ってスタッフの入れ替えとかもあるのかな?うーん。

fresh
━━ a. 新しい, 新鮮な; 元気[色つや]のよい, でき[取り]立ての ((from)); 鮮やかな, 鮮明な ((in)); 若々しい; さわやかな; (気分などが)爽(そう)快な; 新たな, 改めての; 経験のない; 塩気のない (〜 water 淡水); (風が)強い; 風があって冷える; (食品が)生鮮の; 〔話〕 厚かましい, なまいきな; なれなれしい ((with)); 新参の; 出て来たばかりの ((from)); 〔米俗〕 すばらしい.
(goo辞書調べ)

概ねポジティブな意味を持つ単語だけど「厚かましい、なまいきな、なれなれしい」という意味もあるのか。ちょうど3つあるし、それぞれがヒロインに対応してたら面白いかもしれん。いや、普通に嫌なだけか。
あと、あれだ。時期的には「オールスター」への出演も大いにありうるわけだけど、そうなったらまさに「新参の、出てきたばかりの」って意味になるわな。

[野球] 帆足2発食らった…西武、韓国SKに逆転負け(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

何やっとんだ西武(;´Д`)

いやまぁ、主力選手を大幅に欠いての試合だし、しょうがないのかもだけど(;´Д`)


ってゆーか、テレビでちゃんと中継しろよこのやろう!

日テレでやるんじゃなかったのかよ!巨人が負けたら放送なしかよ!!

ふざけんな!!!!

[NEWS] ポニョよりプニュ 爆乳戦隊パイレンジャー [スポニチアネックス]

アバレンジャーの頃に「爆乳戦隊」を名乗る企画物のAVがあったよなー。

と思ってググッたら、ニュースの「パイレンジャー」、件のAVの「チチレンジャー」以外にさらに「ファイバスター」ってのも見つかった。

ちょっとは変えろよ。なぜみんな揃って「爆乳戦隊」なんだよ。


ってゆーか、そんなことよりだな。

このパイレンジャーの監督が西川伸司ってのが一番驚いた。

西川伸司っつたらアレか?

ゴジラのビオランテ以降の怪獣とか、超星神シリーズのキャラとかのデザインやってた漫画家の西川伸司ですかよ!?


うぅむ、ゴジラ(というか東宝)の新作がなくなって暇になったんかのう?(;´Д`)

あ、今日は毎年恒例の「マンションの共用部分が停電する日」か。テレビ全然映ってねぇや(;´Д`)「キャシャーンSins」と「CLANNAD」はここまでかのう。残念。でもまぁ例年のように土曜じゃなくて良かった。