トップ «前の日記(2008/11/13 [木] ) 最新 次の日記(2008/11/15 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/11/14 [金] 

観る前から覚悟していたことだけど、「SHINOBI」のトホホっぷりったらないな。どこら辺が「甲賀忍法帖」なのかと。
っつか、1万歩譲って話の内容は目を瞑るとしても、せめて絵面だけでももう少し何とかならんかんったのか。なんでみんなコスプレみたいなのばっかりなのか。チャンバラもヘボいし。どこを楽しめっちゅーんだ。
「ああ、本当に金出して観なくて良かった。」そう思えたことが唯一良かったところだな。

[野球] 岸踏ん張った!西武“負けてはいけない試合”勝つ(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

うん、まぁ、これは順当に勝ったかな。って感じなんだけど

強ぇ〜!SK、コールド圧勝/アジアシリーズ(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

SK強すぎるだろ(;´Д`)どんだけ点取るんだ(;;;´Д`)

[野球] 来季100打点狙う!新井が本格始動(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

うんうん。やっぱり新井は金本の後ろ打たすべきだよな。

もっと言えば、3番金本、4番新井、5番に新外国人or林ってのがいいと思うんだけど、まぁ、金本の4番はまだ譲れんか。