トップ «前の日記(2008/11/24 [月] ) 最新 次の日記(2008/11/26 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/11/25 [火] 

[NEWS] 日本人男性メキシコで映画ばりの空港生活 [nikkansports.com]

ノハラ・ヒロシ噴いた。

ミヤネ屋(よみうりの昼のワイドショー)でしんのすけ役の矢島晶子に電話でコメントを求めてたが、矢島晶子もそんなこと聞かれてもなぁって感じだったろうな。

[NEWS] かつての名作OVA「バブルガムクライシス」、21年越しの実写映画化が決定 [GIGAZINE]

すごいコケかたしそうでむしろワクワクするわけですが、それはさておき


自社の他タイトルについても実写映画化や新作アニメの共同製作に力を入れていくらしいので

AICで実写に向きそうなのとかあるか?

天地無用とか大運動会とか想像するだに痛々しいし、ダンガイオーとかガルフォースとかゼオライマーもなぁ。

あ、メガゾーンならありそう?

とか考えて、他にどんなの作ってんだっけと、wikipedia開いてみたら

http://ja.wikipedia.org/wiki/アニメ・インターナショナルカンパニー


くりいむレモン (3作目以降、1984年-1987年)

こ れ だ ! !

ポップチェイサーとかどうよ?<ありません