トップ «前の日記(2008/11/18 [火] ) 最新 次の日記(2008/11/20 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/11/19 [水] 

うーんうーんうーん。

おジャ魔女Kidsのオーディションを受ける春日野うららさん(当時8歳ぐらい?)
画像の説明
ミルキィハナちゃんを描いてる時に、ふと、うららとハナちゃんは配色やパーツが似てるから似合うんじゃないかと思ったので描いてみた。

[雑誌] 週刊少年サンデー51号

「月光条例」またもやダイジェスト風味。これはこれでアリという気もしないわけではないんだけど、やはりなんか違和感があるなぁ。

「魔王」潤也の能力は予知とかそーゆーのじゃなくて、「n択問題で正解を当てる」という能力っぽい?じゃんけんもロシアンルーレットもそれぞれ3択、6択問題といえばそうな気もするし。

「ギャンブルッ!」勝っても負けてもジャンが殺されるなら、もうマサルが手を抜く理由なんかどこにもないわけで、さっさと本気出すのかと思ったら今のところはまだそんな感じじゃないなぁ。マサルはもう少しアレなキャラだと思ってたけど、そうでもないんだな。