トップ «前の日記(2008/11/02 [日] ) 最新 次の日記(2008/11/04 [火] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/11/03 [月] 

[野球] 阪神・真弓監督が始動 精力的に動く(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

若手に絞って徹底指導、ってのは非常にイイね。

阪神の選手は2軍で安定してしまってしまいがちになることが多いので、ここらで一発気合を入れて上の選手を脅かすような活きのいいのが出てきてくれればなぁ。

この記事で書かれてる白仁田&黒田の二人が揃って使えるレベルまで伸びてくれればこんなに嬉しいことはないんだけどな。

[格闘技] 「きょうからプロ」石井が総合格闘技転向表明 [スポニチアネックス]

まぁ、もともと実はプロレスラーだろって感じのインタビューで受けたキャラだったしな。プロのが向いてるだろ。

で、キャラはさておき、若い現役の柔道世界王者が総合格闘ってのは非常にワクワクする話だし、普通に嬉しいね。

あとはどこの団体でデビューするかだよなー。

やっぱTBSが憑いてるDREAMかのう?

年末の目玉だったりするんかなぁ?