トップ «前の日記(2008/11/09 [日] ) 最新 次の日記(2008/11/11 [火] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/11/10 [月] 

来春プリキュアオールスターズの長編映画があると聞きました。もうソフト化されるであろう来年秋?ごろまでは死ねない。ああ、「お菓子の国」も早くソフト化してくれんかのう。<気が早すぎる

[雑談] 実写映画版「ドラゴンボール」の大猿になった悟空が衝撃的な姿に [GIGAZINE]

これはないわ(;´Д`)

ドラゴンボールは新しい情報が出るたびに香ばしさが増していくなぁ。

スルーしようと思ってたけど、これはこれで黒い期待が沸いてくるわ。

[野球] 阪神新井は来季も一塁手、無失策目指す [nikkansports.com]

新井は上手くは見えないけど捕れない球でも体張って止めるし、丁寧に守ってる感じが好感度高いよな。

でも、あれよ。来年は守備ももちろんだけど、もうちょっとHRも意識してくれ。

繋ぐバッティングももちろんいいんだけど、お前が決めてくれてもいいんだからな。

金本任せじゃなくて、金本から4番を奪うぐらいの気持ちでだな。