トップ «前の日記(2008/11/14 [金] ) 最新 次の日記(2008/11/16 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/11/15 [土] 

11/17(月)の朝8時からテレビ大阪でガンダムの再放送が始まるんですって!
「ククルス・ドアンの島」とかを観るのは20年以上ぶりになるな!こいつは楽しみだ。
さらに8時半からはマイメロ(1期)も始まるんですよ。そりゃすげえ!
やるなテレビ大阪!

[野球] 西武と統一が決勝へ!アジアシリーズSK散る(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

あれぇ!?SK予選落ちしたのかよ!!

こりゃ意外な展開だなオイ。

でもまぁ、とりあえず、西武としては悪くないほうに転んだと考えていいのかもな。

[野球] 下交渉で決裂…ノリ急転!FA宣言でハムへ(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

ん〜、なんとも言えん。

来期、戦力外、ではないにしても、スタメン構想から外れてるっぽい話もあるみたいだし。

梨田と示し合わせてて日ハム入りが決まってるとかあるかもしれないし。中村のプライドも考慮に入れて金銭トレードってのはあんまりなので、FA権を使っての擬似金銭トレード的な感じで。


まぁ、これで日ハムが手を上げるのかどうかは判らんし(二岡を三塁手で使うなんて話もあるし)、また浪人なんてことになったら目も当てられないわけだけどな。

[野球] 阪神・野口が2度目のFA権行使(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

こっちは横浜が興味を示してるんだっけ?

まぁ、矢野がいる限り正捕手の座は手に入らないし、矢野はまだしばらくは辞める気配ないもんな。

これは仕方がない。

というか、阪神としても矢野の後釜に野口ってのは(年齢的にキツイので)考えてないだろうしな。

とりあえず、新天地でがんばれ。


そして阪神の若手も頑張れ。ってゆーか小宮山が頑張れ。

一刻も早くスタメンで年間通して使えるレベルにまで育ってくれ。

[野球] 阪神 川上&三浦“ダブルエース獲り”へ(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

おうい!(;´Д`)

だからそーゆのはヤメロってのに(;;;;´Д`)

向こうは今金融危機だし、円高だし、川上獲りに行ったら本当に獲れるかもしれないじゃないかよ(;;;;´Д`)

自前で、というか若いの育てろよマジで。