トップ «前の日記(2008/11/19 [水] ) 最新 次の日記(2008/11/21 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/11/20 [木] 

うぐぐぐぐぐー、調子でねぇー(;´Д`)風邪引いたんかなぁ?

[雑誌] 週刊少年チャンピオン51号

「ムラマサ」哲弘の新連載。ヒロインが可愛い。

「範馬刃牙」なんか神がどうのこうのって話になるのか?

「みつどもえ」ふたばが異様に可愛い。

「GAMBLE FISH」見た目が同じでも材質や重さが同じとは限らないのだし、この判断は間違ってる気がするな。最初に調べるときに重さや音まで調べてなかったし。

「ヘラクレススピリッツ」西村ユウタの短期集中新連載第一話。前に載った読みきり版の続きでスタート。お人よしでユルいヒロインとしっかりしているとようでそうでもない主人公のコンビはほのぼのしてていい感じだけど、パンチ力には欠ける気がする。インパクトを残せるかどうかは今後のエピソード次第、という感じだろうか。