トップ «前の日記(2008/11/21 [金] ) 最新 次の日記(2008/11/23 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/11/22 [土] 

うは。ババアかわいすぎ。そして、なぎほのと咲舞の表情が似た感じになってるのはもう少し考えていただきたかった。もっとこう独自性を引き出す方向で。

[雑誌] 週刊少年ジャンプ52号

「D.Gray-man」の穴は「いぬまるだしっ」を2本掲載で穴埋め。これも急に決まったらしいことが巻末の作者コメントからうかがえる。ジャンプにはストック代原とか存在しないのだろうか?

「クソロボ」大江慎一郎の読みきり。なんで「クソロボ」ってゆータイトルなんだろう?イマイチ内容と齟齬があるような気がするのだが。乗ってる少年の方がよほどダメな奴な気がするのだが。

「バリハケン」最終回。まぁ、なんというか、オタクに対する描写も番長(不良)に対する描写も微妙な漫画だったなー。という印象。