トップ «前の日記(2006/10/09 [月] ) 最新 次の日記(2006/10/11 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2006/10/10 [火]  僕もあなたも願ってる 祈る気持ちで待っている それは一言優勝だ 落合監督の胴上げだ

いいぞ頑張れドラゴンズ燃えよドラゴンズ〜つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

[野球] 12回一挙6点、竜V決めた [nikkansports.com]

もう絶対引き分けで終わると思ってら、まさかの12回表の大爆発。やっぱり福留とウッズだなぁ。あんな場面であんなに間違いない仕事をしてのけるなんてなぁ。

優勝するチームは違うということか。

おめでとう中日ドラゴンズ。とりあえずこのところパ・リーグに負けっぱなしなので、是非勝ってセ・リーグの面子を立ててください。

[野球] 阪神の片岡が引退へ [nikkansports.com]

うん、まぁ、そうなるんじゃないかとは思ってた。

なんというか、侘しい終わり方ではあるけど、正直全く戦力になってなかったし。

林の台頭で、左の代打としての出番も無くなったし。

お疲れ様でした。

[NEWS] 名脇役、多々良純さん死去 [YOMIURI ON-LINE]

バンドーラに続いてバーザまでも。

相当のご高齢だったとのこと(私が若い頃からお爺さん役でしたし当たり前ですが)で、いたしかたのないことなのかもですが、やはり寂しい話です。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

[雑誌] 週刊少年チャンピオン45号

「ドカベン」新庄の応援垂れ幕とサルが喋った事に対するツッコミが狂ってて流石という感じ。

「ペンギン娘」なんか続きモノの展開に。「キレルくん」もそうだが、ある程度続くとバトルにならなきゃいかんのだろうか?

[雑誌] 週刊少年ジャンプ45号

「ONE PIECE」なんかちょっとナニだが、泣かす(;つД`) 長く続いた作品ならではの説得力だなぁ。

「こち亀」祭りのお返しでジャンプキャラ大集合。今は無き「みえるひと」「謎の村雨くん」もちゃんといるのが物悲しい。

「太臓もて王サーガ」こんなやりたい放題な人気投票みたことねぇ!第2回をやるためだけに連載が続けばいいのに。と、それはさておき、時々出てきて太臓にケチつける2人組がプリキュア(なぎほの)だという事にこの回みてはじめて気がついた。らしくないというか、そのつもりならもっとガッツリ似せればいいのに。<流石に無理っぽいか



それはさておき、アニメはまた今度。って、ヤバイ、またアニメ溜めすぎだ(;´Д`)