トップ «前の日記(2013/07/21 [日] ) 最新 次の日記(2013/07/23 [火] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2013/07/22 [月] 

一度アニメみる習慣が途切れると、中々再開するモチベーションが上がらんね。さて、どうしたものか。

[野球] 全パ勝利。無本塁打イヤーは60年ぶり [デイリースポーツ]

飛ぶボールとは何だったのか。

ほとんどの投手がストレート勝負を仕掛けてきているにもかかわらず

無本塁打とは。

シーズン中にも結果を残している投手は多いし

もちろん本塁打は増えてるし

本当に今のボールはイイ感じなんじゃないだろうか。

つくづく加藤コミッショナーは無駄な隠蔽でイモ引いたな。

[雑誌] 週刊少年ジャンプ34号

「クロス・マネジ」最終回。絵が可愛くて好きだったし、スポコンものは嫌いじゃないし、ラクロスという馴染みのないスポーツが題材になってるのも興味深いところだったのだけれど、残念ながらラクロスならでは魅力はあまり伝わって来ず、設定を活かしきれなかった印象。あと、早見先輩は部外者的な立場におかず、部活のメンバーにしといた方が話を持って行きやすかったような気がするね。

「磯部磯兵衛物語〜スマホがほしいよ〜」仲間りょう。ジャンプのスマホ向けサービスの宣伝漫画。36号にも載るらしい。