トップ «前の日記(2013/07/12 [金] ) 最新 次の日記(2013/07/14 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2013/07/13 [土] 

[野球] 阪神秋山が5回5失点で降板 [デイリースポーツ]

4回の打たれたイニング以外は、もっと言えば、4回先頭の山崎に出塁されて、5失点目になる金城の3ランHR打たれるまでの間以外は本当にいいピッチングをしていて、打たれる気配が微塵も無かったんだがなぁ。

セットポジションになると極端に能力が落ちるということなのか

本人も言ってるようにその前のイニングのバント失敗を引きずってしまったのか。

どっちにしても、試合で投げるには致命的な欠点な気がするのが残念すぎる。

あれだけの投球ができるのに、もったいない話だよなぁ。

うぅむ。


それはさておき。

今日の敗戦は秋山よりも打線のヘボさの方が深刻と言わざるを得ない。

なんで藤井に完封されてんだ。

つか、今年藤井に全く勝ててないのはどうなってんだ。

なんかこう、またDeNAとの対戦成績が悪いせいで、巨人に置いてかれるなんてことになるんじゃないだろうな(;´Д`)

なんとかしてくれよ。