トップ «前の日記(2013/07/16 [火] ) 最新 次の日記(2013/07/18 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2013/07/17 [水] 

明日はスパロボOEの発売日だなーと思って気がついた。
もうメモリースティックの容量余ってねーわ。
メモリースティックも買うとなるとそこそこ高く付くなぁ。なんてこったい。

[野球] 虎が前半戦白星締め!俊介「勝つしか」 [デイリースポーツ]

勝ってよかった。その一言に尽きるな。

メッセが出てきて炎上したときは昨日の悪夢の再来かと絶望しかけたわ。

まぁ、大量リードしてたし、オールスターで登板間隔が開くので

あそこでメッセを使うってのは理解できないわけではないのだけど

いつも立ち上がりに苦労するメッセを中継ぎで使うってのはやっぱり危険と言わざるをえない。

心臓に悪いったらないわ。

はー、本当に勝って良かった。

後半戦はもう少し落ち着いた勝ち方してくれよな。