トップ «前の日記(2013/06/27 [木] ) 最新 次の日記(2013/06/29 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2013/06/28 [金] 

[野球] 阪神が八回に一挙6点で逆転勝利 [デイリースポーツ]

広島のエラー2つに助けられ、それでも追いつけなさそうな所

1点ビハインドの2アウト2、3塁でマートンを敬遠せずに勝負してくれて

本当に助かった。

あそこでエラーが出なければもちろん

マートン敬遠新井勝負でも100%負けていた。

ありがとう広島!

明日のメッセ、明後日の藤浪が心もとないだけに、マジ助かった。

てか

スタンリッジが投げてる間は本当に打てんな(;´Д`)

ちったぁ援護してやれよ。

[野球] 中日・山井が無安打無得点試合達成 [デイリースポーツ]

いつぞやの日本シリーズのパーフェクト未遂以来の快挙だな。

やっぱ山井すげえんじゃねーの?なんで普段あんまり目立ってないんだろう?


ところで、今年は何人かノーノー寸前までいって未達成ってのが続いていて、今日こうやって達成者が出たわけだけど

飛ぶボールとは一体何だったのか。

つか、今までもちゃんと実力で打者と勝負できてた投手は

むしろ今年良い結果を残してるような気すらするな。

もちろん、HRが増えてるのも事実で、打つ方も派手になってるし

今年のボールは実は結構イイ感じなのではあるまいか。

ボールの変更を内緒にさえしていなければむしろ歓迎されただろうに

つくづくなんで隠したんだろうなぁ。

アホやなぁ。