トップ «前の日記(2013/06/20 [木] ) 最新 次の日記(2013/06/22 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2013/06/21 [金] 

なんだかんだしてる内にアニメ見る時間が無くなった。
アイカツは出来る限り溜めたくないんだけどなぁ。

[雑誌] 週刊少年チャンピオン29号

「雨天決行」まさかの小便ぶっかけ!?いやまさか。しかし最終ページで太もも濡れてるっぽいしなぁ。

「ペーパーブレイバー」これはこれで。

「真餓狼伝」父ちゃん可愛い。そして、「前田光世の太い脚に行く手を阻まれて」手は目まで届かんのじゃないだろうか。

「マーニー」二次元規制をどうこう言ってる議員は薬師さんの心の叫びを聞け。

「いきいきごんぼZ」田植え!!で吹く。悔しい!

「泳げ!ひなのちゃん」ごんぼでネタにされるだろうか?